京都の現場6

京都の住宅の壁の上塗りが、終わりました。
b0137082_15403426.jpg


b0137082_15411088.jpg


現場近くのおいしい中華屋さん。
b0137082_1550538.jpg


トマトとたまご定食。
b0137082_15423530.jpg


今日のお昼、懐かしいなーーと日清の焼きそばの冷凍バージョンを購入。
「あれ?こんなにあっさり味でしたかな・・」と食べ終わる。
よく見ると袋の中にこれが・・・。
b0137082_15451736.jpg


子猫は、大きくなりました。
b0137082_1546593.jpg


フリーペーパーのイグナイトが、やってきました。
お近くの方は、どうぞ。
b0137082_1548694.jpg


[PR]
by smilycuda | 2009-08-01 15:51 | 建築 | Comments(2)
Commented by stingray at 2009-08-02 13:13 x
美味しそ~
昔飲食店で働いていた時に、中国人のパートのおばちゃんが良くまかないで
トマトと卵を炒めた料理を作ってくれたのを思い出しました^^
Commented by smilycuda at 2009-08-03 09:34
stingrayさん
このお店の人は、中国の方のようで本場の味て感じでした。
このトマトと卵は、おすすめ!
<< 今週の土曜日は、デザインカレッジ 京都の現場5 >>