京都の現場5

京都の住宅。
足場が、取れて今日は、室内の壁の上塗りです。
b0137082_14211910.jpg


b0137082_14223341.jpg


b0137082_14232337.jpg


来月竣工です。

吉原英里さんの作品。
京都のギャラリーモーニングさんにありました作品です。
b0137082_1427449.jpg



夏の空でしょうか。
b0137082_14311662.jpg


未決定ですが・・・来月 鈴鹿フルコースで走行会ありそうです。
僕達の車仲間で・・・・。
相手は、ポルシェ・ロメオ・・・アメリカ車少なし。
少し強化した足回りのAARは、どれだけ走れるか?
30年ぶりですね、鈴鹿を走るのは!
その当時は、73カマロでした。
一緒に走ったのは、トランザム・・・ランボルギーニミウラ。
ストレートエンドでミウラにブチ抜かれました。
その頃の僕とツーリングに行った時のパンテーラ。
b0137082_14381549.jpg


[PR]
by smilycuda | 2009-07-30 14:40 | 建築 | Comments(8)
Commented by blanc at 2009-07-30 16:49 x
わ〜、一枚目の左下にある白いクラックのデザインなんかはさすがsmilyさんだなって思います。
オープンハウスしてください!
Commented by smilycuda at 2009-07-30 17:18
biancさん
わーーー!それ・・インターフォンの配線です・・・。
クラックにしましょか?
Commented by bistro at 2009-07-30 17:25 x
パンテーラ 久々に聞くクルマの名前です。
スーパーカー消しゴム持ってました。

ダイハツ シャレード デトマソってありましたよね・・・^^;
Commented by lusto at 2009-07-30 22:49
良い色ですね〜!さび鉄みたいで、好きな色です。
竣工楽しみです。
Commented by smilycuda at 2009-07-31 10:41
bistroさん
パンテーラは、一回運転したことありますが、
後が、見えません。背中でエンジンを感じます。
消しゴム・・・高校生でした僕。
デトマソ・・ありました・・何かかっこよく感じます。
Commented by smilycuda at 2009-07-31 10:43
lustoさん
風致地区なので、色選びは、難しかったです。
見に来て下さい。
Commented by 七こ。 at 2009-08-01 02:31 x
6枚目・・30年前(!)からブレていないこと、素晴らしいです!
Commented by smilycuda at 2009-08-01 10:36
七こさん
いえ・・・80年代は、ブレてました。
<< 京都の現場6 mamoruさん展覧会 >>