人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブのお知らせ

9月19日に僕の事務所1階でライブが、あります。
今回は、直接の僕のつながりでは、ありませんが・・・。
ご紹介いただきました。
茶木みやこさんのライブです。
70年代は、ピンクピクルスという女性デュオで活躍されていました。
ソロになられては、テレビの横溝正史シリーズのテーマソングを歌っておられました。
今回のメンバーですが、キーボードは、なんとあの柳田ヒロさんです。
中学生の頃によく音楽雑誌で拝見しておりました。
細野晴臣さんや松本隆さん・小坂忠さんらと活動されてました。
あ・・・エディ播さんもかな・・・。
サックスは、園山光博さん。
小田和正さんと活動されてまた。
以前は、大木トオルブルースバンドにおられたらしいですが・・・。
20歳の頃サンケイホールで観ました、大木トオルブルースバンド。
詳細は、後日またお知らせします。
ライブのお知らせ_b0137082_9445743.jpg


by smilycuda | 2009-07-18 09:53 | 音楽
<< イルマさんに行く 小AARと移動 >>