京都の現場

今日の午前中は、京都で以前に設計しました住宅のプリーツ網戸の交換です。
現場チェック。取付の後の掃除が、気になります。
空は、すっかり夏の空・・・梅雨明けは、まだなのか・・。
b0137082_17353458.jpg


b0137082_17361221.jpg


午後は、建築中の京都の住宅の現場へ。
外壁の吹付けです。
風致地区なので 色の選択も限定されますが、濃い茶色にしてみました。
周辺の町並みを感じながら。写真よりもう少し濃いです。
b0137082_17395471.jpg


吹抜けの本棚。シャツは、大工さんの着替え用でしょうか?
b0137082_1740328.jpg


階段は、途中まで上がれます。
b0137082_1741753.jpg


来月の竣工まで、もうひとがんばりです。
今日は、とても暑かったです。 大工さんと板金屋さんありがとうございました。
僕は、車で行きましたが・・・エアコンなし車です。
脱水状態・・・サングラスをしてましたが・・・目は、死んでました・・・もしくは半笑いでした。
渋滞。
おもわず朝から車内にある熱湯コーラを飲んでしまいました。
ダイエットコーラ。
ガリガリになります。
[PR]
by smilycuda | 2009-07-14 17:48 | 建築 | Comments(2)
Commented by stingray at 2009-07-14 19:55 x
最近ビックリするくらい暑いですね!

この時期クーラー無しの車はつらいです。
僕は他の日本車にばれないようウチワであおいでます^^
信号待ちはクールな顔で我慢してます・・・
Commented by smilycuda at 2009-07-14 21:04
stingrayさん
だんだん暑さに負けてます。
11月で50・・・。
びっくりしてます。
<< 小AARと移動 クレフテさん4周年 >>