69バラクーダとの出会い

今日は、日曜日に行った「テックテール」のUさんが、バーゲンで買った椅子・テーブルのセットを
持って来てくれました。これです。
b0137082_205236.jpg


ぎりぎりのヤレた感じがいいです。
そこでUさん情報・・・知り合いが、「チャレンジャーかバラクーダを買ったみたいやで」
その方は、僕も一度お会いしたことのある人です。
以前は、大阪の北浜でバーをされてました。
今は、僕の事務所から 車で15分くらいのところで古きよきバーグッズを販売されてます。
万博公園の近くです。
さっそく行ってまいりました。
ありました・・・バラクーダ。
b0137082_20591078.jpg


オーナーさんにご挨拶。
車のことは、あまりご存知ありませんでしたが、友達から売ってもらったのこと・・。
69年式らしいです。70年でデザインは、変ります。
このくすみ加減が、いいですね!
b0137082_2114477.jpg


前は、僕のです。
b0137082_2122613.jpg


オニカマス。
b0137082_2131266.jpg


まあまあ調子は、いいらしいです。エアコン付。
b0137082_2153118.jpg


b0137082_2163025.jpg


お店の中です。
b0137082_2172416.jpg


b0137082_2175788.jpg


お店の名前は、「How Deep is the Ocean」です。有名な曲名ですよね。
金曜日の夜は、バーもしてます。
吹田市千里万博公園14-13 1F
TEL 06-6878-3544

最近 ファイルの後で寝ている杉本。
b0137082_21123381.jpg


合掌さんに制作していただいた本棚です。
b0137082_21134548.jpg


[PR]
by smilycuda | 2009-06-25 21:19 | | Comments(6)
Commented by sthingray at 2009-06-25 23:34 x
是非、クルーズにお誘い下さい^^

本棚良い感じですね~
かなりの量が入りそうで探すのが大変そう・・・
Commented by smilycuda at 2009-06-26 10:57
本人さんは、あまりご興味が、まさそうな感じなのですが・・・。
実は、2階にこの数倍の量の本棚が、ありましてパンクしております。
Commented by かよ at 2009-06-28 14:22 x
チラシ載せて下さってありがとうございます。
昨日 美術打ち合わせでした。
Commented by 七。 at 2009-06-29 02:27 x
鬼ダツ(笑)!
Commented by smilycuda at 2009-06-29 19:41
かよさん
宣伝します。
忙しいそうですね。
Commented by smilycuda at 2009-06-29 19:41
七さん
え・・・・?
<< トンチ お知らせ >>