人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

昨日は、友達のデザイナーから、嬉しいお知らせが来た。
美船さんの嬉しいお知らせ。
彼の人柄も、好きです。
昨日は、嬉しくなって電話しました。
ミラノサローネ・・・一回ぐらい行かないと・・・。

松井智惠さんの展覧会のお知らせ。
お知らせ_b0137082_9203780.jpg


大阪市西区西本町1-3-4陶磁器会館地階
信濃橋画廊
5月25日から6月6日まで。
日曜休み。
午前11時から午後7時。
土曜日5時まで。
06-6532-4395
映像の作品です。
少し手伝います。

笹倉洋平さんのグループ展。
お知らせ_b0137082_9292936.jpg


5月23日から31日。
京都 元 立誠小学校。
美しい線画の世界だと思います。
彼に 住宅の撮影をお願いしております。
写真撮影のお仕事もされてます。
先日 曇りの日に撮影してもらったのですが、曇りもいいなと思いました。
陰影が、あまりない建築の写真なのですが、これはこれで・・・いい感じなのです。

お知らせ_b0137082_9403268.jpg


これは、以前ABC商会が取り扱っていましたメラミン化粧板のサンプル。
イタリアの製品ですが、日本の商品に比べ色の種類もたくさんあり 好きだったのですが、
すぐに消えていきました。
たしか床用も ありました。
by smilycuda | 2009-05-15 09:48 | 日常
<< 京都の現場 京都の現場 >>