豊中の現場4

豊中の住宅の足場が、取れました。
b0137082_1148947.jpg


b0137082_11484760.jpg


両サイドの擁壁は、黒の塗装仕上げに、なります。
今週は、内装を仕上げていきます。
b0137082_11553441.jpg


昨日は、和歌山のスピードリサーチさんへ
クーダのミッションオイルの交換に、行きました。やはり暖かくなってくると、オイルが軟らかいので、シフトが、
入りにくくなってきたので硬めのオイルに変更しました。
するとかなりいい感じのシフトのフィーリングになりました。
ついでにエンジンオイルも交換。
前回は、レッドラインを、入れましたが、今回は、スノコの同等品にしました。
カマロが、来てました。
b0137082_11504538.jpg


夜は、ビッグキャットに、アル・クーパーのライブへ。
数年前にクアトロに、来てましたが・・・。
客層が、やはり高齢だ・・・まああ僕もですけど。
最近のアルバムからの曲を、主に演奏。
サイン会なんかやってましたが・・・イメージが・・・なんか違う。
南森町のブルースバーの「シカゴロック」のマスターと出会う。
「還暦ライブするから来てね」と言われる。
今週は、エイモス・ギャレットも、あるが・・・どうしようかな・・・。
僕の仕事カバンに、入る黒木と昨日いただいた去年11月の僕の誕生日のお祝いを やっともらい
ました。それが手前の車。
b0137082_129115.jpg


[PR]
by smilycuda | 2009-04-12 12:10 | 建築 | Comments(2)
Commented by ぎぃ at 2009-04-12 19:42 x
やっぱスプリットバンパーは格好いいですね^^b
Commented by smilycuda at 2009-04-13 08:00
ぎぃさん
僕が、乗っていたのは、つながっていました。
残念。
73LT。
<< ジョン・ゾーン 豊中の現場3 >>