豊中の現場2

豊中の住宅の現場。
居室の一部に、こんな色使ってます。
b0137082_17405782.jpg


玄関ドアの横の型板ガラス。
b0137082_1742054.jpg


階段室のステンドグラス。
b0137082_17424530.jpg


キッチンの取付。
b0137082_17442750.jpg


浴室のタイル 少しテクスチャーのあるタイル。
b0137082_1746925.jpg


今日の朝、事務所の一階を掃除していて昨日の塗装に使ったシンナーの残りに、ポチャンと携帯を
落す・・・0.5秒くらいで、拾いましたが・・・液晶画面が、サイケデリックな画面になりました。
鶴橋の現場の近く、もう20年くらい前でしょうか、デザイン事務所ノブさんが、デザインされた
お店が、あったので嬉しく撮影しましたが、ピントが・・・すみません。
b0137082_1834921.jpg


鶴橋の現場から見る・・・アンテナの数々。
b0137082_1885447.jpg


写真の上部のつぶつぶは、朝にシンナーに浸かった影響です。
[PR]
by smilycuda | 2009-04-08 18:11 | 建築 | Comments(6)
Commented by 海豚亭 at 2009-04-08 22:13 x
ぶつぶつの空、異常気象のようできもちわるいですね。
治るんですか携帯?
Commented by cucchi3141 at 2009-04-08 22:40
1枚目、素晴らしい配色だと思います。大胆に決めましたね。
浴室のセンスも素晴らしい。入浴が楽しそう!
ぶつぶつの空はレンズのボケだと言い張っても嫌われそうです(^^;)
カエルの卵のようで・・・なんか (; ̄ー ̄川
Commented by smilycuda at 2009-04-09 09:29
海豚亭さん
ある意味 不思議な感じですが。
治したいです、契約の時に修理なんじゃらて・・て入りましたから。
Commented by smilycuda at 2009-04-09 09:35
cucchiさん
色は、難しいです。施主さんとの打ち合わせで、色を使いましょう・・・
というか、お任せなのでしょうか・・・全体が、完成しないと不安ですが。
確かに カエルの卵みたいです。
やたら携帯が、重く感じます。
シンナーで腐食したのでしょか?
Commented by mayumi at 2009-04-10 09:06 x
紫・・・ですよね?綺麗な色ですね~☆
Commented by smilycuda at 2009-04-10 09:39
mayumiさん
少しブルー入ってます。
<< 豊中の現場3 豊中の現場 >>