メビック扇町

大阪市北区にあるメビック扇町に、行きました。
インテリアデザイナー・グラフィックデザイナー・写真家さん達のトークショーです。
知り合いのインテリアデザイナーの岩本さんや松中さんが、しゃべるということで・・・。
アートストックの方々と行ってきました。
その前には、間宮吉彦さんのお話も、ありました。
しかし 長時間・・・集中力の切れた僕は、次の交流会のビールが、気になり始める。
このメビック扇町は、水道局扇町庁舎の中にあります。
内部です。
b0137082_1950169.jpg


b0137082_19504717.jpg


最近は、あまり参加してませんでしたが、たまにはいいもんです・・交流会。

豊中の住宅のパラペット。
b0137082_19563386.jpg



日本料理のお店で使いたいカーペットの色見本です。
b0137082_19574342.jpg


[PR]
by smilycuda | 2009-03-27 20:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by 山根ひとみ at 2009-03-27 23:25 x
また、七輪で焼いた魚食べたいし、杉本、玉井に会いたいです!

豊中完成したら、おしえて下さいね~
Commented by smilycuda at 2009-03-28 09:36
山根さん
ぜひぜひ!杉本を出張させます。
4月中旬 完成予定です。またお知らせします。
<< デザインカレッジ プラン >>