プラン

来年の3月のオープンに、向けて日本料理のお店の設計をしています。
商業ビルの中の一角です。
パースは、去年に提出しました。今 実施設計しております。
金属のロッドを、曲げ加工してスクリーンにしていきます。
イメージです。
b0137082_10494131.jpg


杉本と一緒の場合。
b0137082_10512779.jpg



今日の朝は、8時過ぎに、鶴橋の現場へ。
b0137082_10521713.jpg


食事をしていなかったので、鶴橋駅の中の「途中下車」というお店で、まだ9時でしたが、
カレーセットを いただく。珈琲付で520円でした。
b0137082_10553853.jpg



DVDで、映画を観る。「In To The Wild」
こんな旅は、僕には、無理ですが、あこがれます。
アメリカの友人と、いつか行こうか・・・。
そろそろ 行かないと。
車ですけど・・・。
[ダウト」を、観る。
カトリック教会の神父役は、フィリップ・シーモア・ホフマン・・・ある疑惑をもたれる役。
こんな感じの役が、多いです、この人。
こういう教会を背景にした映画 最近 多いです。

最近の、北欧の音楽。
ノルウェーのキーボード奏者 ブッケ・ヴェッセルトフト 
スウェーデンのライオンハート・ブラザーズ
b0137082_11134756.jpg


[PR]
by smilycuda | 2009-03-24 11:17 | 建築 | Comments(6)
Commented by Lusto at 2009-03-24 13:04 x
最近の北欧音楽!全然知らなかった。 何でもよくご存知ですね〜。
尊敬します。
Commented by smilycuda at 2009-03-24 18:42
lustoさん
けっこうビーチボーイズの影響とか受けてるみたいです。
二番目の人ら。
Commented by ミモザ at 2009-03-24 22:13 x
お久しぶりです、ご無沙汰しています。

アメリカの友人て HIROくんですか?

杉本、ええ顔してまんなぁ
Commented by smilycuda at 2009-03-25 09:40
ミモザさん
こちらこそご無沙汰しております。
いろいろ大変そうですが、何も出来ませんが、応援してます。
友人・・・そう彼です。
杉本少し ぬけ顔です。
Commented by ヒロ at 2009-03-25 11:21 x
オンラインでの噂話はやめてください(笑)

セドのサーファーバンと伊良湖の代わりに70 年代辺りのトリノステーショ
ンワゴンでアメリカで旅に出ますか?せやけどそうなるとやっぱり陽と宏
も探し出して復刻記念版的にいかんなあかんわ、かなり楽しそう、わくわく
するわ(笑) 最後は川の幅の読み違いで4人共餓死(笑)?
Commented by smilycuda at 2009-03-25 16:38
ヒロさん
復刻記念するとしたら、はよしなだめですね!
ワゴンの中で餓死。
しかし 来るかな?
<< メビック扇町 お誕生日会 >>