結婚式

昨日のライブが終わり いそいで友達の結婚パーティーへ
スタイリストの坂上信太郎さん詩子さん。
事務所を始めた頃 詩子さんに手伝ってもらってました。
ご実家も設計させていただき・・もう20年くらいのお付き合いでしょうか。
b0137082_14513680.jpg


僕は、スピーチを少し・・・
ギーターワークスの小松君は「愛のメモリー」を唄う。
熱唱!
b0137082_14532345.jpg


b0137082_15133454.jpg


おしゃれな少し年上の方々が多い。
昨日もお話したのですが、詩子さんは少しトンチがきいている。
回転寿司に行った時です、お湯飲みも置かずにカウンターの上にお茶を注いでました。

昨日のライブ中 迷惑そうにする杉本
b0137082_1552899.jpg



先日 テレビの歴史街道で友達に以前 連れて行ってもらった
元伊勢が放映されてました。
2月6日の放映 福知山
もう一度 行ってみたいな・・・・
[PR]
by smilycuda | 2009-02-16 14:53 | 日常 | Comments(2)
Commented by nsn_sns at 2009-02-18 08:47
元伊勢、行きましたねぇ。
あの時はろくに調べもせずに行きましたが、結構遠かったですよね
今地図を見てみると、100キロくらいはあるようです
当時はまだ中国道以外の高速は無かったですから、地道でボチボチ行ったんでしょうね
たしかN村さんと一緒だったと思いますが・・・なつかしい
もう一度行ってみたいです。

それとM本もついに結婚ですか
おもいっきり実名ですが(笑
今度会う時は、注意しとかな素顔をさらされそうで怖いわ(笑
Commented by smilycuda at 2009-02-18 10:42
nsnさん
けっこう遠かったですね。
N村さん一緒でした。
素顔出しません。よ!
<< 現場 ライブしてもらってます >>