アトリエ アゴさん

現在 工事が進んでいる住宅に使う型板ガラスを見に行く。
大阪市西区立売堀にあるアトリエ アゴさん。
b0137082_1124889.jpg


b0137082_1165479.jpg


b0137082_1110638.jpg


アゴさんには以前このステンドグラスや手摺を制作していただきました。
b0137082_11555487.jpg


b0137082_11583780.jpg


[PR]
by smilycuda | 2009-02-11 12:00 | 建築 | Comments(4)
Commented by tamaquesir at 2009-02-11 15:50 x
わあ。すごい!
ウチから歩いて1分くらい。(でもドコ?)
ホムペもチェックしましたが、ヨメ共々興味津々です。
あと、数日前の若かりし日々にもおどろきぃ。
Commented by smilycuda at 2009-02-12 10:30
tamaquesirさん
僕も何回行っても迷います。
近くに日生病院 朝日住建のマンション
すみません うまく説明できず。
また地図を描いてみます。
Commented by tamaquesir at 2009-02-12 14:23 x
わかりました!
友達が(前のオーナーさん?と)、お友達で
お弁当屋さんをやってはる時にビルの中を探検した事があります。
〜の、ハナシをヨメにしたけど、全く覚えてませんでした。

ウチのマンションと川を挟んだトコです。
またウチにもお立ち寄りください。
Commented by smilycuda at 2009-02-12 15:35
tamaquesirさん
そうです川挟んでました。
今度 行きます。ヨメ・・・記憶大丈夫ですか?
<< 展覧会 クエ鍋 >>