マッスル鍋

新年恒例のマッスル鍋の日です。
近所のモパー仲間とスピードリサーチさんをご招待してマッスル鍋です。
昨年末に友達に教えてもらった白菜と豚肉だけで作る鍋。
b0137082_10301192.jpg


第二部鳥鍋
b0137082_10311019.jpg


人が多いと退避する杉本・たまい
b0137082_1032102.jpg


終了   洗い物が終わりはAM1時30分
b0137082_1034024.jpg


しかし昨日は、クーダがいきなり止まるトラブルに・・・・
友達を迎えに行ったのですが、交通量の多い道でいきなりストップ
怖かった、レースみたいに窓から手を上げて後続の車に知らせる。
路肩までなんとか到達 JAWSさんに電話して事務所まで運んでもらう。
そして昨日 来ることになっていた、
スピードリサーチさんに積んで帰ってもらうことに・・・あーーーーー
多分 エンジンマウントが、外れて燃料ホースを圧迫してガソリンが、こなくなったのでは
とのこと ホースが、への字に曲がってました。久しぶりに止まった経験。
[PR]
by smilycuda | 2009-01-07 10:44 | 日常 | Comments(8)
Commented by musk at 2009-01-07 12:06 x
マッスル鍋(笑)

がっつり食べはるイメージ薄いですが。
Commented by stingray at 2009-01-07 12:18 x
一見シンプルそうですが、めちゃ美味しそうですね!

クーダはどうですか?すぐに直りそうですか?
Commented by saSakI at 2009-01-07 12:30 x
〆はマッスルうどんかマッスル雑炊ですか。 マッスル マッスル。
Commented by smilycuda at 2009-01-07 13:39
muskさん
僕は、少食です。
飲むだけです。
Commented by smilycuda at 2009-01-07 13:42
stingrayさん
あっさりでおいしいですよ。
クーダは、今 返事まちです。
調査中
Commented by smilycuda at 2009-01-07 13:42
sasakiさん
マッスル雑炊でした。
Commented by cucchi3141 at 2009-01-07 13:46
マッスル鍋・・・ 同じものをきちんと葉をむしって重ねた状態でよく作ります。
白菜たくさん食べられるのと甘みが出て旨いですよね。豚はバラでしょう。
写真はたしかにマッスルという表現が適切だと思いました。
そういえばマッスルという同病患者としばらく会っていません。
生活保護を受けながらキャバ通いをするという馬鹿で・・・ (-_-;)
Commented by smilycuda at 2009-01-07 15:45
cucchiさん
たしかに甘みが出ますね。
マッスルさん大丈夫でしょうか?
そういえばミスターマッスル 人助けされてましたね。
<< ワライナキさん 上方芸能 >>