事務所の一階スペース

以前に少しお話しましたが、僕の事務所の一階のスペースは、時々展覧会をしたり
ライブに使用したりと活用してきましたが、少し手をいれて来年は、もう少しいろいろなことが、
できたらいいかなと思います。まあ建物自体いつまで使えるかわかりませんが・・・
居候の身分ですから・・・
しかし 建築・インテリアだけでなくもう少し生活に関連することを提案したりと・・
今は具体的に考え中です。
小物販売・食事会・ライブ・家具 その他。
建築自体のエネルギーが、ありますから最低限の構成で成り立つ空間にしたいです。
b0137082_16381130.jpg


既存の資材用エレベターを利用してテーブルを造りたいです。
ご近所の人のも気軽に来てもらう場にもしたいです。
せっかくの元茨木小学校ですから その当時の卒業生にも来ていただきたいです。

喫煙コーナーのスペースが いるのか考え中です。
b0137082_1646379.jpg


[PR]
by smilycuda | 2008-12-11 16:46 | 建築 | Comments(7)
Commented by musk at 2008-12-11 17:27 x
すばらしいですね。
イメージ図。

ワクワクしてきますね。
Commented by smilycuda at 2008-12-11 19:15
muskさん
今度は、子供さんも来てもらえるようなことしたいので
その時は、ぜひ・・・
Commented by musk at 2008-12-11 19:51 x
す、すいませ~~ん。

かなりの破壊ダーですけど(笑)
Commented by cucchi3141 at 2008-12-11 21:28
絵はお上手ですね。尊敬します。
私の所有カメラの委託販売とかいかがでしょうか? (; ̄ー ̄川
JRは来年4月から構内全面禁煙になるそうです。肩身が狭い。
受動喫煙の問題があるので仕方がないでしょうね。喫煙者は宇宙に行かないと吸えない時代が来るかもしれません(-_-;)
Commented by smilycuda at 2008-12-11 21:54
cucchiさん
学生時代にパースの時間が、ありましたが・・・
うまく描けなく 最近に描くようになりましたが 何か変です。
いいですよ委託 しかしカメラのこと詳しくないですが・・・
練習します。
僕もタバコ屋の息子として複雑な気分ですが・・・・
Commented by 七こ。 at 2008-12-15 05:22 x
絵の㊧の出っぱり棚は猫のそれで見た・・

健二さんのなかの流行りですかあ(^^)
Commented by smilycuda at 2008-12-15 16:57
七こさん
いえ また手法は違います。
今回は、たくさん材料がないので・・・
<< 小杉武久さん 霧 >>